日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)

節操無しの日本酒呑みが、グルメ(?)や旅行記もつづるブログ。土佐酒アドバイザー(高知県酒造組合認定資格)です。

【スポンサーリンク】

【俺独アワード】O3が選ぶ!2019年度賞~土佐酒・全国酒・旅行&イベント・やってもうた部門~

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

↑(*゚∀゚*)

 

 

年度末振り返り。

こと酒に関してはほぼ手に入りにくいものばかりなので、

まったく参考になりませんが、ワシの備忘録やからこれでええのや。

それでもよければドゾー。 

 

【土佐酒部門】

 しぼりたてはこんなに美味かったのか。

o3.hatenablog.jp

 

 昨季と比べての好みの仕上がりだったので。

o3.hatenablog.jp

 

 

 すぐ美味しいすごく美味しい。

o3.hatenablog.jp

 

 

 

【全国の酒部門】

 

 なんだかんだでやっぱり美味し。

o3.hatenablog.jp

 

 綺麗に年を重ねるとはこのこと。

o3.hatenablog.jp

 

 明るい長期熟成で驚き。

o3.hatenablog.jp

 

 儚いがゆえに崩れる前の最高の瞬間がたまらんのです。

o3.hatenablog.jp

 

 こちらはこれから期待枠。

o3.hatenablog.jp

 

 

【旅行&イベント部門】 

 

なんといってもこのクジラのおっさんとして表に出た初イベントなので。

o3.hatenablog.jp

 

酒器一つが犠牲になりましたが、このお江戸3連発は最高に楽しかったです。

o3.hatenablog.jp 

o3.hatenablog.jp 

o3.hatenablog.jp

 

酒器一つが行方知れずになりましたが、この京の会は最高に楽しかったです。

o3.hatenablog.jp

 

 

 

【やってもうた部門】

 これ書いたのは今年度やったんか……。

o3.hatenablog.jp

 

 このシリーズ上もっとも時間をかけてもっとも面白くない結果orz

o3.hatenablog.jp

 

 全破棄の危機もしかるべきところに一度尋ねてみてよかった……

o3.hatenablog.jp

 

 

そんなわけで5年目の1番の収穫は、

ネットで知り合った酒飲みさんたちと思い切って表の世界でつながったこと。

6年目も何か新しい一歩をボチボチ踏み出したいなと思いつつ、

5年目でやろうと思ってやれていなかったことを形にしていきたいなと。 

 

 

【今日は何の日】

 ジョジョに。

o3.hatenablog.jp

 おしまい。