日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)

節操無しの日本酒呑みが、グルメ(?)や旅行記もつづるブログ。土佐酒アドバイザー(高知県酒造組合認定資格)です。

【スポンサーリンク】

【俺得アワード】O3が選ぶ!年間賞~旅行・イベント・実験部門【明日ブログ5年目なので】

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

↑(*´ω`*)

 

明日で5年目。もう習慣になってきたのか続くもんです。

この1年は、はてなブログのhttps化なんやかやの影響か、

2~3割アクセス減った時期が続いておりました。

後半くらいからは安定して以前ぐらい+αに。

アクセスアップが目的になると本末転倒とはいえ、

モチベーションに直結しますので、

これからもボチボチ無理のない範囲で、そういった記事も投下したいなあと。

なお、検索的に邪魔になってそうなしょーもない言葉遊びはたぶんやめません、

不治の病ですので(=゚ω゚)

 

では、以下。

 

【結構労力掛けたのに反応がイマイチだったで賞】

何かを期待していたのかね?無駄無駄無駄ァ――――ッ!!!

f:id:osakezukideotakunaocchan:20190331224639j:image

o3.hatenablog.jp

 

【もうマヂ無理で賞】

 情報はこなかった。

o3.hatenablog.jp

 

【衝動買いでも満足したで賞】

 あっ……第二弾やるの忘れてた。いつかかならず!(やるのか?)

o3.hatenablog.jp

 

【あと2本くらいあるから当分毎年できるね!賞】

 カレーに続き勝利。

o3.hatenablog.jp

 

【やっぱりメジカの神子で賞】

 ユッケっぽい食べ方はアリかもと思うてやったら美味し。

o3.hatenablog.jp

 

【伝説のちりめんGO!で賞】

 こういうのはいつまで続くかわからんので思い立った時に行くが吉。

o3.hatenablog.jp

 

 

【ランニング酒カツおじさんで賞】

 サボりマンのおっさんが継続できたのは恐怖のおかげ。

そう、酒が飲めなくなる恐怖。

o3.hatenablog.jp

o3.hatenablog.jp

 

【近くにあったら絶対通うで賞】

 美味しくてわくわくできるお店が特に好き。

o3.hatenablog.jp

 

【そんな装備では大丈夫じゃなかったで賞】

 風邪になりたい?

o3.hatenablog.jp

 

【酔いつぶれてしまうくらいお酒が大好きな皆様のおかげで試飲自由からチケット7枚つづりになったで賞】

 飲みすぎ防げてみんなハッピーハッピー(棒

o3.hatenablog.jp

 

 

【有明海が秘宝で賞】

アカカベにもここで初めて遭遇。

o3.hatenablog.jp

 

【昨日の全国の酒部門に入れとくべきだったで賞】 

 ようやっと日本にも入ってきて先日これ以外のも飲んだのでいずれ記事にします。

o3.hatenablog.jp

 

 

そんなところです。

 

 【今日は何の日】

 発作は治りそうもなく、治す気もない。

o3.hatenablog.jp

 おしまい。