日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)

節操無しの日本酒呑みが、グルメ(?)や旅行記もつづるブログ。土佐酒アドバイザー(高知県酒造組合認定資格)です。

【スポンサーリンク】

【誰得アワード】O3が選ぶ!年間賞~今年は旅行・食べ物部門も【明日ブログ4年目なので】

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

↑(◎А◎)

 

明日で4年目。 

なんやかやで3年続くもんです。

昨年に引き続き、この1年間の記事を振り返ります。

 

しょーもない添え書きはだいたい元ネタがありますが、これはもう発作みたいなものゆえ、

わけがわからないよ状態の方はスルーしていただければありがたく存じます。

また知ったところで別に得にもなりませんので、わざわざグーグル先生に尋ねるまでもありませを。(゚∀゚)

だから「日本酒好きのおっちゃん」が「何か言うとるわ」なんですわ。(´Д` )

 

では。

 

★旅行・食べ物部門★

 

【ほれ見いスイーツ賞】

永遠の悪夢。

o3.hatenablog.jp

 

【歯科医良好で賞】

オらんぞ歯科医

o3.hatenablog.jp

 

 

 【腐海上等で賞】

少し肺に入った

o3.hatenablog.jp

 

 

【御柱と蛙っぽい神が助走付けて殴りに来るで賞】

ルナティックモード

o3.hatenablog.jp

  

 【サラが真っ白になるで賞】

この時期しか喰えない、ゆえに時を喰らうともいう。

o3.hatenablog.jp

 

 【食と酒の組み合わせを心ゆくまで楽しんだで賞】

魔城ガッデムをワンパンで破壊できる級うまさ。

o3.hatenablog.jp

 

【田中さんの畑はえらいで賞】

幸せあふれ

o3.hatenablog.jp

 

   ★酒部門★

主においしゅうございました評価から特に印象残ったものを。

 

【冷たいとおっちゃん酒が垣間見えたのに燗にしたら爽やか青年化したで賞】

三光超であるッ!!!

o3.hatenablog.jp

 

【凍れる時間の秘法賞】

常温で大冒険してはみたいものの……

o3.hatenablog.jp

 

 【ロケットエンジン搭載車崖っぷちギリギリでしのいで圧賞】

つきぬけろ!

o3.hatenablog.jp

 

 【無添老師は天下一で賞】

燗専任

o3.hatenablog.jp

 

【美魔女賞】

寝る寝る寝るね

o3.hatenablog.jp

  

【ノーグチ賞】

どれも結構味幅があるのにきれい。

o3.hatenablog.jp

 

 

【ほれ見い酸いー酒賞】

永遠の白臭夢

o3.hatenablog.jp

o3.hatenablog.jp

 

 

他にも何かあったような気がするけんど、

そんなところです。 

 

【今日は何の日】

 昨年は酒編のみ。

o3.hatenablog.jp

 おしまい。