ハノイの夜でございます。
画像はチェーン店ぽいカフェの2階テラス席から夜ハノイの喧噪をぼーっと眺めて、ビールとアテをキメているところ(´Д` )

つけ麺食って本日のお宿へ。
またもやオーバースペックルーム。
( ;´Д`)

少し休憩してから夜ご飯を食べにぶらぶら。

歩道を完全にふさぐ形で屋台出現。

何見てるのかしら。

猫。

フォー屋。
名前忘れた。(´Д` )
5万ドンくらい?

半生牛肉(スープかかると熱で茶色に)と既に加熱済みの牛肉?と両方入ったやつで、魚感の無い肉うどん的な感じ。 おいしゅうございます。( ̄▽ ̄)

また散歩。

酒をひっかけたいものの、夜も道路の横断難易度が高い。
酔っ払うと高確率でピチュりそうなので、宿に近いこちらへ。

ゲッコーなお値段……でもないか。
(´Д` )
バインミー(サンドイッチみたいなん。6万5000ドン)
ハノイビール(米コーンみたいなコクあっさり。3万8000ドン)
ベトナムワイン(ダラット赤ワイン。軽軽ブドウ甘く無い汁。6万9000ドン)
いただきます。

夜風が当たる2階テラス席におっさんひとり。
ビールとワイン飲んでバインミー食いながら、パパラパラパラプップーな夜ハノイの道路をぼんやり眺めます。ホーチミンシティより遥かに涼しいのでゆったりした気分。
そろそろ旅も終わりじゃのう……。
(´Д` )

灯りのところが、さっき座っていた席です。

ホテルに戻ります。

が、まだ飲み足りぬので。安心のサークルKでこちらを購入。

……( ;´Д`)……。
おやすみなさい。
つづく。