日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)

節操無しの日本酒呑みが、グルメ(?)や旅行記もつづるブログ。土佐酒アドバイザー(高知県酒造組合認定資格)です。

【スポンサーリンク】

而今、27BY酒未来・純米吟醸無濾過生原酒の味。


にほんブログ村

↑ 而今は仏教用語で「今の一瞬」という意味だそうです。一瞬で済みますのでポチッと押していただけると、幸いです。
 
三重の木屋正酒造さんのお酒です。
酒米は酒未来、精米歩合は50%。
27BYで、しかも封切りでございました。

酒未来の出自は26BY飲んだ時のこちらに書いておりますので、

興味のある方はどうぞ。 

o3.hatenablog.jp

 では。

f:id:osakezukideotakunaocchan:20160512154808j:image
飲。
 
(・ω・)!!!!
 
 
パイン飴、しゅわっ、うまみ、甘み、爽やか、キレ
 
開けたてなのでほんのりピチピチ感があります。
やっぱり他の而今よりスリムでシャープです。
而今はワシの中でサシの入った高級和牛のイメージがあり、
すんごいおいしいと思うけどたくさんは飲めません。
ですが、この而今はイケます。ガス感があるのでなお。
おいしゅうございました!!!!!
 
【関連記而今】
【今日は何の日】
値段とのバランスで納得した数少ない海鮮丼。

o3.hatenablog.jp

 

おしまい。