日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)

節操無しの日本酒呑みが、グルメ(?)や旅行記もつづるブログ。土佐酒アドバイザー(高知県酒造組合認定資格)です。

【スポンサーリンク】

超群、純米吟醸生貯蔵酒の味の感想と評価

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

↑(^^)

 

この時にやらかしてしまったので、

o3.hatenablog.jp

o3.hatenablog.jp

せめて……ということでその時の帰りに広島市内で買いました。

広島県の生熊酒造さんのお酒です。

ここは広島県北にあり、県内では珍しく硬水です。

精米歩合は50%。

f:id:osakezukideotakunaocchan:20220726071701j:image
f:id:osakezukideotakunaocchan:20220726071704j:image

飲。

 

(・ω・)なかなかええね!

 


うまみ、もまったりの手前、スポーツドリンクの手前、さわやか、コク、まろやか、酸味、しわみ、つるる&ぐっ、四角い感じ、ふっ&シュッ、

2日め以降、もまったりした手前な味わいはありつ、うるおい&酸味&しわみが同居しなんともクセになる味わい。

 

ごちそうさまでした!!!!!!

 

【今日は何の日】

この時からもよりよき

o3.hatenablog.jp

おしまい