↑ (●А●)
お江戸の最終日。
隠匿迷宮状態だった東京駅がいつの間にかフル丸出しになっていた……。∑(゚Д゚)
時とは恐ろしいものです。

ねぎポ………(´Д` )

せっかくお江戸に来たので。
マグロ、ご期待ください。

はい、

ふむ。

ごっそさんでした。
( ̄▽ ̄)
さて昼から飲める某店で〆ようと思いつつ、
つぶやきブツブツランドを眺めていたら……。
なんと、上野で角打ちフェスタなるものをやっているとな?∑(゚Д゚)
というわけでやって来ました。
上野駅!
なんやこのグラビアに出てきそうなポーズのイケパンちうかイケシャンは。(´Д` )

わたくし香香やのうて酒酒に用があるのでごめんやで。(゚∀゚)
来たぜヒャッハー。 \( 'ω')/

せっかくなので酔っ払う前にこちらを。

ふむふむ。

ワインは色で丸わかり笑。
あと米違いで問題出すなら、
同じ蔵の酒でやった方がええんでないかと思いましたが、面白うございました。
なお賞品はございません。
萌え~。
……今時口に出して「萌え~」言う人おるんかしら?

きき酒でやや消耗したので、胃にケバブ。

そしてぶつぶつつぶやきランドにておすすめされたこちら。
古酒の「あいちや」さんのブース!

これがまた楽しすぎる!
もう一杯、またもう一杯。
18BYの赤色になる酵母使った麗人が印象に残りました。
感想はまた後日。
そしてもう一杯、時間いっぱいいっぱいシェパーズパイ!
やばばばばばばばばばっばば。 (;´Д`A
楽しすぎてバタバタで成田空港へ。
着いたらすぐに機内への搭乗手続きが始まった。
あ、あぶねえ……。

そして麺国首都へ。

とりあえずウドゥンでグランドトラインをラーニングします。

そして高速バスに乗り、

帰って来ました土佐。

~東京喰流~
劇終。
【今日は何の日】
濵乃鶴も十二分に美味しい本醸造ですが、夢許はやはりさすがの麗しさなのでハレの日に一度いかがでしょうか。
おしまい。