↑(≧◇≦)
昼間のなんやかやな義務が終わり、ようやく夜にワシのターン!
せやせやでんがな帝国内にあるわたくしの数少ないオアシスにて過ごします。
いつものように飲んだ酒の大半の感想は後日個別記事にしますので、こっから先はオッサンがドヤ顔をしたいだけのハイブランド「自慢シー」の提供でお送りします。
いきなり田酒斗壜取キター!(゚∀゚)

おつくりピカピカピカチュウ!(゚∀゚)
グジが680円。
安いうまい!
そんなこんな楽しんでいるうちに、
キタ――(゚∀゚)――!!
こんにちは龍月さん!
デリシャスリンゴ&穏やかパインに、とろ甘み、和三盆系のさらさらさりさりした質感でよござんす。
十四代つながりで、
こちらの米焼酎鬼兜もひさびさにいただきます。

入れとる樽の影響がもろに出てますので、ブランデーとか言われても私の場合あっハイそうなんですねと言ってしまいそうなほど干しブドウ系の品良い香り。
ふんわりした口当たりと余韻が米焼酎らしい?のか?
そろそろおいとましようかと思ったのですが、
冷蔵庫に朽ち果てかけた未開封ブツがあるのに気づき、お願いしたら味は保障できんけどそれでもええならとオープン!
なんかすごいのやった━━━━(゚∀゚)━━━━!!
大関の昭和57年ものの特級酒!
ついでにと、
そしてさらにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
月桂冠の貴醸酒5年もの。
大満足!
╰(*´︶`*)╯
結局ハシゴせず( ˘ω˘ )スヤァ
【今日は何の日】
珍しい飲み比べ。
おしまい。