日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)

節操無しの日本酒呑みが、グルメ(?)や旅行記もつづるブログ。土佐酒アドバイザー(高知県酒造組合認定資格)です。

【スポンサーリンク】

あんまり記憶にないのだが、どうやら深夜にプリングルス牛丼味とナチュラルカットポテトカレー味を食っていた件について。

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

↑ (・-・)

 

こんばんはおはようございますこんにちは、

俺OEEEEE系ヘビー呑メルに定評のあるO3でございます。

なんか先月下旬の深夜、酔うた後にやらかしていたようで……。

スマホのメモ整理してたら謎の感想記したやつが出てきたので画像探したら、

こんなん食ってた模様。

 

f:id:osakezukideotakunaocchan:20180920155511j:image
f:id:osakezukideotakunaocchan:20180920155626j:image
f:id:osakezukideotakunaocchan:20180920155555j:image
f:id:osakezukideotakunaocchan:20180920155558j:image

 

なんでこの二つなんか思い出せず。

しかもなんで深夜に二つとも食うとるんや……。

以下、スマホに残っていた酔うて書いたようわからん感想を置いときます。

 

↓プリングルス牛丼味。

こうばしビーフ系ポテト香かと思いきや、

肉じゃが&玉ねぎ臭。プリングルスはプリングルス。

 

↓ナチュラルカットポテトカレー味。
においはカレー太郎(←補足:駄菓子の味カレーと思われる)。含むとビシソワーズ。

さくさくした太いジャガビー、ガラムマサラカレー、

 

 

 

【今日は何の日】

 けじめっこ

o3.hatenablog.jp

 おしまい。