日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)

節操無しの日本酒呑みが、グルメ(?)や旅行記もつづるブログ。土佐酒アドバイザー(高知県酒造組合認定資格)です。

【スポンサーリンク】

コンビニのハンバーグを食べ比べただけの話【セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート】

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

↑(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

ハンバーーグ!(゚∀゚)

連夜こんなしょーもないつぶやきをしていたわけですが、

 


……元ネタがわからない?おググりあそばせ!('ω')

 

 最初は食べ比べるつもりなく。なんとなくあのパウチの惣菜シリーズいっぺん食べてみよか思うて、セブンイレブンでハンバーグ買って、

豆サラダ買ってポテサラ買うてしただけなんですけどね。

 

f:id:osakezukideotakunaocchan:20180918123833j:image


f:id:osakezukideotakunaocchan:20180918123844j:image

 

なんとなく翌日寄ったのがローソンで、

ここにも似たようなハンバーグあったし、ついでに豆(ただし枝豆)、

そしてポテサラもついでに。

 


f:id:osakezukideotakunaocchan:20180918123835j:image


f:id:osakezukideotakunaocchan:20180918123829j:image

 

もうここまで来たら流れでその次の日、

今度はファミリーマートでハンバーグと豆的なサラダとポテサラ。


f:id:osakezukideotakunaocchan:20180918123838j:image


f:id:osakezukideotakunaocchan:20180918123841j:image

 

……ほんで結局どうやったんやて?

うーんデミグラスソースはセブンが一番うまかったかしら。ローソンは普通のソースっぽい味やけどジューシーさは一番あった、かな?ファミマのはやや粗め?なのか肉感がわりとあった気が。

総じて味が濃いのでビールか焼酎がほしい感じですが、どれもよござんした。巷のお惣菜屋やファミレスで買うのと遜色ないかも。

 

豆とポテサラは、豆とポテサラでした。

 

以上です。

 

【今日は何の日】

 このやわやわさ…また飲みたし。

o3.hatenablog.jp

 おしまい。