日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)

節操無しの日本酒呑みが、グルメ(?)や旅行記もつづるブログ。土佐酒アドバイザー(高知県酒造組合認定資格)です。

【スポンサーリンク】

【お前はもう】寒北斗、超辛口純米無濾過生原酒の味【飲んでいる】

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

↑٩(^‿^)۶

 

福岡県の寒北斗酒造さんの神拳です。

若手蔵人のチャレンジシリーズなんだそう。

酒米は福岡県の壽限無、精米歩合は65%。

f:id:osakezukideotakunaocchan:20180425110152j:image

テーレッテー!

 

ホオオオオオオ (=゚ω゚)

 

ヲータタタタタタタタタタタ!

ヲワターーーーーーーーーーーッ!!!

 

(・ω・)?

 

お前はもう、飲んでいる。

 

(・ω・)!!‼︎

 

ピブー

うまっ?!

さわっ!?

おしいちごほのあおさんみしわぁあああああ!!!!

(訳:うまみ、さわやか、押し、イチゴ、ほんのり青み、酸味、しわみ)

 

青いながらやや胸板厚めの修羅酒。

もう一伝承あれば酒界をヒャッハーできそうな気がしないでもない感じで今後更に期待したいと思います。

ごちそうさまでした!!!!!!!

 

【本日も余談仕込み】

わたくしが敬愛する声優の1人が千葉繁御大です。

特にDFFやDDFFのケフカがイメージぴったり過ぎの怪演で笑いが止まりませんでした。

ホワーッホッホッホ(゚∀゚)

【今日は何の日】

 土佐大将とかないもんかの。

o3.hatenablog.jp

 おしまい。