日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)

節操無しの日本酒呑みが、グルメ(?)や旅行記もつづるブログ。土佐酒アドバイザー(高知県酒造組合認定資格)です。

【スポンサーリンク】

【感性があるから感激がある】國香 傳一郎、純米吟醸生酒の味。

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

↑\( 'ω')

 

静岡県の國香酒造さんのお酒です。

裏張りの文言がいいなあ。

感性があるから感激があるて、

おっさんには眩しい( ̄∀ ̄)まぶしいぴぎゃあああ!

 まぶしすぎるので改変させていただくッ!!!

 

【燗酒イベント風】

燗性があるから燗激がある。

 

【意識高め啓発書風】

反省があるから反撃がある。

 

【当たり前体操風】

男性があるから金的がある。

 

【サスペンス風】

半生があるから惨劇がある。

 

 

しょーもないことせんとはよ感想書けやて?

はい(;´・ω・)

酒米は山田錦、精米歩合は麹50%、掛60%。

酵母は静岡県のHD-1。

f:id:osakezukideotakunaocchan:20180317122748j:image

 

f:id:osakezukideotakunaocchan:20180317122806j:image

 

飲。

 

(・ω・)!!‼︎+

 

メロン、さわやか、しゅっ、とろみ、しわみ、

 

国香らしい?メロン香はするも、

しぞーかの酒で生なのに土佐酒っぽいシュッとした引きがあり面白い。

 食中酒におすすめ!

ごちそうさまでした!!!!!!!!!!

 

【今日は何の日】

 冷蔵熟成どんとこい(*‘ω‘ *)

o3.hatenablog.jp

 おしまい。