日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)

節操無しの日本酒呑みが、グルメ(?)や旅行記もつづるブログ。土佐酒アドバイザー(高知県酒造組合認定資格)です。

【スポンサーリンク】

飛鸞、「?」を全問正解狙って当てにいったけどあと一歩で自滅したでござるwith味の感想と評価

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

↑_(:3」z)_

 

引き続き森酒造場さんのお酒です。?です。

スペックを当ててみてねという商品です。

ネットからアクセスして専用フォームから回答すると答えがわかります。

なので解禁されるまでここには書きません。

f:id:osakezukideotakunaocchan:20220715163921j:image
f:id:osakezukideotakunaocchan:20220715163913j:image

 

この裏張り下の方のQRコード読み込んでツイッターかインスタにアクセスすると回答フォームへの案内があります。
f:id:osakezukideotakunaocchan:20220715163924j:image

 

飲。

 

(・ω・)ええね!

さわやか、くぐもり前の寒天、バナナ乳酸菌飲料、甘うまろやか、ふくよか、酸味、しわみ、わずかにスポーツドリンク、白ブドウ、苦み、

 

おいしゅうございました!

 

さて。

ツイッターから回答フォームにアクセスしてみると

問いは選択式。

使用米(4択)、

仕様酵母の系統(4択)、

精米歩合(4択)、

麹の種類(4択)、

生か火入れか(2択)の全5問。

 

最後の設問は超サービス問題として、

飲んだ印象やこれまでの飛鸞商品の値段とかを思い浮かべつつ、

こんな感じかいなと選択。

あ、そういやインスタグラムからも回答フォームにアクセスできたっけ、

なんぞヒントは書いてないかな~とのぞいてみたところ。

 

ん?(゚∀゚)

f:id:osakezukideotakunaocchan:20220722145942p:image

んんー?

f:id:osakezukideotakunaocchan:20220722150100j:image

変わり種……?!!(´Д` )

いやアレを考えると、こことかここの問いは多分このままで大丈夫な気はするんやけど。

だとすると意外性があるとしたら、ここか……な?(゚∀゚)

結果、とある問いの選択を変える。

 

 

回答ぽちっとな。

 

 

 

ぐああああああああ!( ;´Д`)

そこ変えんかったら全問正解やったorz

 

欲張ってヒントを探しに行って自滅……。

そんなもんやのてなもんや、はぁ( ´△`)

 

失意おじさん。

その後、

蔵人深海さん主催のTwitterスペースにて、

エクストラ問題「酸度」で、だいたい近い数値を言えたのでちょっと気分がよくなりましたエッヘン!(゚∀゚)

 

【今日は何の日】

オーガ

o3.hatenablog.jp

おしまい。