日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)

節操無しの日本酒呑みが、グルメ(?)や旅行記もつづるブログ。土佐酒アドバイザー(高知県酒造組合認定資格)です。

【スポンサーリンク】

湯田温泉のセントコア山口行って昼飯食って温泉つかっただけのおじさん

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

↑(・⊿・) 

 

夏の終わりに山口市のプレミアム券で湯田温泉の山水園に行ってきたわけですが、

o3.hatenablog.jp

 gotoも適用されたので、券が微妙に余ってしまったのです。

プレミアム券との併用で半額くらいで泊まれたというありがたや。

 

そんなわけで余った券が使えるくらいの予算となると、

お昼の利用が現実的。昼飯食って温泉入れる近場ということで。

二千数百円でプランがあったここセントコア山口さんへ。9月下旬のお話。

 

おじゃましまんにゃわ。

f:id:osakezukideotakunaocchan:20201103134455j:image

ちょっとお酒飲めない状況でしたので、こちらで我慢。

……うん。
f:id:osakezukideotakunaocchan:20201103134513j:image

結構充実!和洋折衷!!
f:id:osakezukideotakunaocchan:20201103134418j:image

釜飯もついとるでよ。
f:id:osakezukideotakunaocchan:20201103134503j:image
f:id:osakezukideotakunaocchan:20201103134506j:image
f:id:osakezukideotakunaocchan:20201103134458j:image
f:id:osakezukideotakunaocchan:20201103134414j:image
f:id:osakezukideotakunaocchan:20201103134517j:image

 

かなりのボリュームで、お味もええ感じ。

これだけでも2000円くらいするレストランあるんやなかろうか!

惜しむらくはというか、僭越ながら申し上げると、

高いやつでなくていいから、皿や器、配膳にもう少し気を配れば、

よりお得感や満足感が増すんやないかなあと。

 

デザートもあるでよ。
f:id:osakezukideotakunaocchan:20201103134422j:image

 

さー食った食った温泉をば。
f:id:osakezukideotakunaocchan:20201103134450j:image

 

さすがに山水園の湯と比べるのは酷なので、特にコメントは無し。

温泉楽しんで飯もゆっくり食べられたのでよかったです。 

 

 

【今日は何の日】

 松の盛はよいおさけ

o3.hatenablog.jp

 おしまい。