日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)

節操無しの日本酒呑みが、グルメ(?)や旅行記もつづるブログ。土佐酒アドバイザー(高知県酒造組合認定資格)です。

【スポンサーリンク】

高知の深夜にワシはあっさり〆たいんや!もう酒もいらん!な方向けには「和楽路屋(わらじや)」さんのやわやわうどんがおすすめ!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

 ↑(◎ー◎)

 

よさよさしに土佐に来ておられる方もいらっしゃろうかと思います。

先日書いたこれ、

o3.hatenablog.jp

 

 

〆なあ………ワシはあっさり〆たいんや!もう酒もいらんしな方向け

も書いてたんですが、

酒無しだったので分離することにしました。

 

こちらです。 

【和楽路屋(わらじや)】

◎食べログ◎

和楽路屋 わらじや - 蓮池町通/うどん [食べログ]

 

〆に高知名物の屋台餃子は重い!という方。

高知の飲んべえにはこのような〆の聖地があるのです。

高知大丸前にあらわれるこの屋台!

★午後10時くらいからしか出現しないのでご注意を。ただし3時くらいまでやってるかと。
f:id:osakezukideotakunaocchan:20190804132719j:image
f:id:osakezukideotakunaocchan:20190804132804j:image
f:id:osakezukideotakunaocchan:20190804132751j:image

 

やわやわうどんに優しいお出汁。

これが酔いどれにはとてもよいのです。

あとこの屋台が微妙に機械化されていて面白いので、

ぜひ観察してみてください。

 

【今日は何の日】

 三ツ矢サイダーがマスト

o3.hatenablog.jp

 おしまい。