日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)

節操無しの日本酒呑みが、グルメ(?)や旅行記もつづるブログ。土佐酒アドバイザー(高知県酒造組合認定資格)です。

【スポンサーリンク】

流行の周回遅れで悪魔のおにぎり&悪魔のパンを食べるランニング酒カツおじさんはふと思うのでした。

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

↑(*'▽') 

 

ランニングしてコンビニに行って見つけたのでなんとなく買った。

 

f:id:osakezukideotakunaocchan:20190309214832j:image
f:id:osakezukideotakunaocchan:20190309213210j:image
f:id:osakezukideotakunaocchan:20190309235535j:image

悪魔で朝食。
f:id:osakezukideotakunaocchan:20190309213230j:image
f:id:osakezukideotakunaocchan:20190309214845j:image
f:id:osakezukideotakunaocchan:20190309213239j:image

 

トッピングも相まってどっちもお好み焼きやたこ焼きみたいな香りがする。

 

普通に美味しいけど、それでもなんでここまで売れたのか。

悪魔というワードがそれだけインパクトがあるのだろうか。

日本酒もいっちょここはすがってみるのも一つの手では?

あの某宇宙艦の艦長だって「神様じゃなくて悪魔にすがったら」言うて実際その通りにしてピンチをギリギリ切り抜けたわけですしおすし。死神っちゅう銘柄の日本酒があるくらいやしええんとちゃいますか?

 

悪魔の日本酒……。

しかしこれではヒネリがない。

もうちっとなんか名前ないんかえ?

 

酒が悪魔と呼ばれていた頃とか悪魔的な酒女とかなんとか。

 

えっ?

そもそも酒自体が悪魔そのものちゃうのて?

 

そうですね、こんなしょーもないことを書く程度には脳がアレなことになるようですよ(゚∀゚)アヒャ

 

 

【今日は何の日】

 いまだにちょいちょいあるという……

o3.hatenablog.jp

 おしまい。