たぶん酔いどれで〆にラーメンを食べに来たおじさん4月。
【ラーメンひろや】

体に良いものを食べませう。
やさいたっぷりタンメン!
いただきまーす。
ズルズル(^π^)ズルリーノ

夜更けに野菜いっぱい食べました。
なんか体に良いことをした気がする!
その下の麺とスープ?なんのことですか?
【今日は何の日】
ハッハッハッ!
おしまい。
たぶん酔いどれで〆にラーメンを食べに来たおじさん4月。
【ラーメンひろや】

体に良いものを食べませう。
やさいたっぷりタンメン!
いただきまーす。
ズルズル(^π^)ズルリーノ

夜更けに野菜いっぱい食べました。
なんか体に良いことをした気がする!
その下の麺とスープ?なんのことですか?
【今日は何の日】
ハッハッハッ!
おしまい。