天気のいい日に葛西臨海公園へやってきた4月おじさん。
葛西臨海公園 中央広場のカフェ・レストラン | PARKLIFE CAFE & RESTAURANT
腹が減りました。

臨海公園駅にも飲食店ありましたが、中はどんなもんかいなとここまで。

こういうところでは唐揚げやカレーあたりが無難そうなので。
いただきます。
もしゃもしゃ。うむ普通によし。
腹膨らんだので、
高いところでも行くか。


たかいたかーい。
たかいたかーい、高っ!
……。
わし高いところ苦手なんやった……。
以上です。
【今日は何の日】
うまし
おしまい。