【O3用備忘録】
時系列では、このポニー食堂訪問した後の日に「新聞巻きの酒の会」。
というわけでまだ4月の話おじさん麹町ランチ

ハーフアンドハーフで注文。
めっちゃ出てくるの早かった記憶。ありがたし。
レックナーム?とチェンマイカレー。
甘うまめ?メモが残ってなかった……。
そして麺をば。
ズルズル(^π^)ズルリーナ
酸味がきいていた?ような?なんでメモがないんや……。


結構にぎわってたんですが、それでも注文したものが出てくるのがはやいのはええですね。ごちそうさまでした。
【今日は何の日】
ジャパン
おしまい。