日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)

節操無しの日本酒呑みが、グルメ(?)や旅行記もつづるブログ。土佐酒アドバイザー(高知県酒造組合認定資格)です。

【スポンサーリンク】

福岡市中央区渡辺通、サンセルコの「ナマステ堂カレーセンター」で大阪風トンカツカレーランチからあげおじさん

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

↑(о´∀`о)

 

天神からちょい南、渡辺通のサンセルコでふらふらランチおじさんの2週間ほど前。

地下のレストラン街でせやせやでんがな帝国出身としては見逃せないメニューが目に留まった。

 

【ナマステ堂カレーセンター:公式ツイッターアカウント】

https://twitter.com/namaste_do

 

おじゃましまんにゃわ!

f:id:osakezukideotakunaocchan:20220919081717j:image

カレーがお手ごろなので唐揚げもたのんどこか。
f:id:osakezukideotakunaocchan:20220919081726j:image

てなもんやどんなもんや。
f:id:osakezukideotakunaocchan:20220919081729j:image

ほないただきま。
f:id:osakezukideotakunaocchan:20220919081714j:image
f:id:osakezukideotakunaocchan:20220919081711j:image

 

喫茶店カレー系に、甘み&コクマシマシ。

そして粘度がかなり高い。

レーズンのような甘みとコクの後に辛みがあってうまし。

確かにこれをソースにトンカツを食うと良い感じです。ちうかビールくれ。
とんかつ自体は普通。
唐揚げは、メニューに「カレーとの相性は考えてません」と潔く書いていたのはなんとなく納得。竜田揚げ系醬油風味で普通にうまし。ちと塩っぱいかな、ちうかやっぱりビールくれ!!!
f:id:osakezukideotakunaocchan:20220919081720j:image

ココイチのとびからスパイスっぽいのあったのでかけてみてもウマー。
f:id:osakezukideotakunaocchan:20220919081723j:image

値段もリーズナブルで、他にも面白そうなカレーがあったのでまた寄ってみたいですね。
f:id:osakezukideotakunaocchan:20220919081732j:image

 

ごっそさんでした!!!

 

【今日は何の日】

わりとアクセスあり。有名店のようで。

o3.hatenablog.jp

おしまい。