日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)

節操無しの日本酒呑みが、グルメ(?)や旅行記もつづるブログ。土佐酒アドバイザー(高知県酒造組合認定資格)です。

【スポンサーリンク】

LIBROM(リブロム)、Non fiori(福岡県産イチジク【とよみつひめ】使用)の味の感想と評価

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

↑( ´∀`)

 

福岡県のLIBROMさんのお酒もう一つ。

こちらは花で無く果物を入れたほぼ日本酒なその他の醸造酒です。

麹は福岡県産山田錦、精米歩合は70%。

掛は福岡県産夢一献、精米歩合は68%。

f:id:osakezukideotakunaocchan:20211206225708j:image
f:id:osakezukideotakunaocchan:20211206225710j:image

 

飲。

 

(・ω・)これもええね

 

さわやか、リンゴ芯の手前、ほんのりイチジクな甘やか&コク、シュッ、

 

前回のマリーゴールドと違い、イチジクは食べたことあるからなんとなくわかるわかるよ………わかるような!

このまったりコク感は!とは言いながら、これは麹由来かイチジク由来かどないなんやろとは思いつつ。

これもええ感じでした。

 

ごちそうさまでした!!!!!!!!!!!!!

 

 

【今日は何の日】

うまし

o3.hatenablog.jp

おしまい。