日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)

節操無しの日本酒呑みが、グルメ(?)や旅行記もつづるブログ。土佐酒アドバイザー(高知県酒造組合認定資格)です。

【スポンサーリンク】

福岡天神南の今泉のとり天でとり天定食にオプションでかしわ飯を付けたのだが思うところあるおじさん。

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

↑(><)

 

てんじんでんねんでおなかへったおじさん。

とりてんでんねんたべたくなってこちらへ。 

【公式サイト】

f565202.gorp.jp

 

おじゃましまんにゃわ!

f:id:osakezukideotakunaocchan:20210504002550j:image

 

オプションでかしわ飯にチェンジしてドーン!850円にかしわ飯チェンジ追加で……何円やったかな?
f:id:osakezukideotakunaocchan:20210504002553j:image

ほなほないただきましょうかね!
f:id:osakezukideotakunaocchan:20210504002537j:image

さくさくほわーうまし。

おっちゃんには、ちょいとだけ油が重ためかいな。
f:id:osakezukideotakunaocchan:20210504002534j:image

かしわ飯まったり甘厚みウマー!
f:id:osakezukideotakunaocchan:20210504002528j:image

 

しかしあれやな、かしわ飯がメイン張れるくらい甘・厚・脂を感じるので、

鳥天には白飯のままでよかったかと思った次第。

 

 

ごちそうさんでした!!!!!!!1

 

【今日は何の日】

 ありがたや

o3.hatenablog.jp

 おしまい。