日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)

節操無しの日本酒呑みが、グルメ(?)や旅行記もつづるブログ。土佐酒アドバイザー(高知県酒造組合認定資格)です。

【スポンサーリンク】

正雪、秋月 秋あがり純米大吟醸の味。

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

↑酒飲みわがままボディことピクシーO3にムーンフォースを習得させてください。

 

静岡県の神沢川酒造場さんの秋酒です。

酒米は山田錦、吟ぎんが。精米歩合は50%。

f:id:osakezukideotakunaocchan:20161212192059j:image

飲。

 

(・ω・)!!!

 

ほのかにバナナ、さわやか、ぴりり、とろみ、甘み、ほのかな酸味、

 

バランスよくええですね!

常温になると、青重さ(イソアミルアルコール主体に感じる)が出てきます。個人的には冷酒推奨。厚みが欲しいのであればいいかも。

 

ごちそうさまでした!!!!

 

【今日は何の日】

参考事例は腐るほどあるのでウザい文章書くのは簡単なのだけれど、

読んでほっこりする文章は難しい。

ずず汚れたおっさんにはなおのことハードルが高いのです。 

o3.hatenablog.jp

おしまい。