日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)

節操無しの日本酒呑みが、グルメ(?)や旅行記もつづるブログ。土佐酒アドバイザー(高知県酒造組合認定資格)です。

【スポンサーリンク】

逝った。


にほんブログ村

逝ったのか。

逝ったのか。

気がついたら逝っていた。
 
持ってった。
持ってった。
あいつは全部持ってった。
 
揺すっても、
たたいても、
あいつは二度と応えない 。
 
輝いて、
また落ちて、
生死の狭間を繰り返す。
 
 
時の間も、
思い出も、
汗も涙も戻らない。
 
物言わぬ、
物言えぬ、 
 
 ただただ、
立ち尽くすばかりなり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぐあああああああああああああああああああああ ( ;´Д`)
iPhoneが壊れたあああああああああ_| ̄|○
 
電池の減り早いから「そろそろかな~」「買い換えないとな~」とは思うとったんですよ。2年くらい使ってますし。そしたら昨日、ふと見たら「死~ん」だったんですよ。電池は一応フルだったのにね。慌てて充電器突っ込んだら……。(´Д` )
リンゴマークが出る→力尽きる→電池マークに赤い線1本(まったく充電できてない状態)→リンゴマークが出る→力尽きる→(以下無限ループ)
それの繰り返し。
一向に充電する気配なし。
 
ソフトバンクショップに持っていったら、
「あ、これ無理ですわ」(要約)
バッテリーが完全に逝ってるらしい。 
 
i.cloudの設定をちゃんとしていなかったのか、
新しいのに換えた後、電話帳も画像もメモも復旧できず。( ;´Д`)
アイ?クラウド?2年前は今以上に興味ないね状態だったんだもの。
IT弱者のおっさんには厳しい話や。
(´・_・`)
 
だがしかし。
(=゚ω゚)
ブログやるにあたり、1年前に画像や酒メモをPCやフリーメール上に移していた&その後ブログとツイッターを始めたので、主立った酒や旅行画像は、はてなフォトファイルに、酒の感想はブログとツイッターに残っている。
よって致命傷は免れた。(;´Д`A

ブログやってて良かった!

もしやってなかったら、多分全部エクスデスしてたので、今ごろ魔晄中毒な元偽ソルジャー1stみたいになっとったわ(´Д` )
 
バックアップはちゃんと取っときましょう。横着しとるとワシみたいになりますよ。
(´・Д・)
不安になってきたので、ブログの文章と画像もせこせこバックアップしとこうかと思います。
 (;´Д`A
おしまい。