2カ月くらい前に季節限定のアレを喰らいに。
その前に茶シバいとこか。
【公式インスタグラムアカウント】
https://www.instagram.com/ochamura/
きれい。

カフェは2階、1階は茶が買える。
もう刈りまっか?
刈ったあとでんねん。
あまおうのジェラート!
八女でヤムヤムヤミー(゚∀゚)
世界の八女茶ん(゚∀゚)
スイーツは、
こんな感じです。
そして車を走らせ、アレを食らいに。
しかし激混み混みん家状態だったので、
お呼ばれするまで近くで時間を潰すことに。
川沿いの「ヤギとウサギの広場」へ。
どこかの企業が管理されている様子。囲いも無く自由に入れるようで家族連れがちらほら。





ハアハア美味そう。
コケーッおっさんなんてもうケッコー!( ˘ω˘ )

さて、電話で空きが出たとお呼ばれしましたので向かいます。
【今日は何の日】
よき
おしまい。