日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)

節操無しの日本酒呑みが、グルメ(?)や旅行記もつづるブログ。土佐酒アドバイザー(高知県酒造組合認定資格)です。

【スポンサーリンク】

【クジラのおっちゃん】書かんことで書ける世界を守ろうとしとるのか……

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

 

……って思ってな。

こないだ掃除して思たわ。

何わけわからんこと言うてるのて?

世の中はわけわからんことだらけやからなかんにんやでガハハ。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

わしやわしわし、クジラのおっちゃんや!

ごぶさたしとりま。

言うチューバーだけやったら食うていかれへんからな。

ちょっとしたお掃除のバイトに来てん。

 

中の人のおっさんが、

酔っ払ってタイトルだけ書いたやつとか、

途中まで書きなぐったブログネタとかを整理したい言うから、

小遣い稼ぎがてら下書き部屋の掃除の手伝いに来たっちうわけや。

 

f:id:osakezukideotakunaocchan:20180417141213j:image

 

うわあ、おっさんちゃんと整理せんかいな。

えらいあるなあ。

最近のやつのタイトルは「マウント1」かいな………。

なんか臭いなあ。

本文開けたら、ああ…。

4VGのにおいがしますねて書いて、何か格ゲーで負けた時の悲鳴みたいなん書いて力尽きとるけど………まあお察しのアレやな。はいはいゴミ箱ゴミ箱。

 

 

2年前てえらい古いやつあるな。

タイトルの「甘い酒をレモンかじりながら」ってこの続きなんやねんな?

本文もオシシ仮面もはや逃れることはできんぞてキャプションで獅子頭の器の酒画像貼ってあるけど。

えっ?

何書こうとしてたか覚えてない?

 

 

「酒米と飯米の違い」とか「ためしてがってんで」とかなんか、

3年前で書きかけのままやんけ!

 

あとは高知の食いもん系の書きかけが多いなあ。

これは随時アップデート中やからいつかは投下するて?

はいはい残しときます。

 

ん?

何やここは?

脳内の下書き倉庫?

なんか扉から黒いモヤっちゅうか、

変な臭いがするもんが漏れとるで。

えらいこっちゃ!

開けるなて?

いやいや放っといたらヤバいやろ!

開けるで!

 

ギギギギギ……。

 

うっわ、クッサ!

なんかどす黒いモンがいっぱい転がっとるな!

なんやねんなこれ?

わしゃわしゃ動いてキショッ!!!

 

【禁則事項です】ッ!とか【禁則事項です】ね!とか叫んどるで!

このおっさんそんなに【禁則事項です】【禁則事項です】なんかいな!

なんか【禁則事項です】【禁則事項です】に【禁則事項です】でもあるんかいな!!

 

オエーーーッ!!

キッツー!

これはアカンやつや!

 

バタン。

ハアハア。

悪かったホンマ悪かったて!

ワシが悪かったかんにんや。

見んかったことにするわ……。

もうええからはよ帰れて?

わかったわかった帰りま。

ん?

ちゃんと閉めたのに扉から黒いモンがちょっと漏れてどっかに流れとるなあ。

「真のチラ裏」っちゅうとこにいっとるけど……。

ええんかいな?

ちうかタイトルから考えると、

この記事自体どちらかと言うと書かん方がよかったんとちゃうの?

痛ッ!

わかったわかったわかりました帰ります帰らせていただきますかんにんな! 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★中の人のおっさんの思考回路や発作が起きる仕組みなどをいつものしょうもないクジラのおっさんに語らせただけの話です。本日もおっさんは元気です。(゚∀゚)

 

【今日は何の日】

 その先はさて……。

o3.hatenablog.jp

 おしまい。