日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)

節操無しの日本酒呑みが、グルメ(?)や旅行記もつづるブログ。土佐酒アドバイザー(高知県酒造組合認定資格)です。

【スポンサーリンク】

わし的2023年度アワード

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

 

 

年末は1年の酒振り返りしたけど、

年度はイベントや食いもの中心に振り返り。

 

【台風シーズンやけどまた行けてメジカの新子も食えたで賞】

台風よりもメジカの新子が人気出過ぎて手が届かなくなる方が怖い。

o3.hatenablog.jp

 

【土佐酒も負けてられんで賞】

高そうなん含めてあんだけ飲ませてもろてこらヤバい。

o3.hatenablog.jp

 

【海鮮丼賞】

とりあえずデカい。

o3.hatenablog.jp

 

 

【おひさしぶりにお邪魔して超楽しかったで賞】

ありがとうございました。こういうイベントは楽しい。

o3.hatenablog.jp

 

【エツにいるで賞】

こういうローカル食材に弱いワシ。

o3.hatenablog.jp

 

 

【ちょっと今後を気にしているで賞】

「ゆうま」に続いてようやっとこれも市販。さて今後の展開は。

o3.hatenablog.jp

 

 

【カラクチで好印象やったの年末にあげ忘れていたで賞】

これはよき。

o3.hatenablog.jp

 

 

【謎を解き明かしに行ったで賞】

すっきり。

o3.hatenablog.jp

 

【こんなところに飲食店で賞】

お外の看板無いとわかりません。

o3.hatenablog.jp

 

 

 

【今日は何の日】

明日でいよいよ9年目。

o3.hatenablog.jp

おしまい。