日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)

節操無しの日本酒呑みが、グルメ(?)や旅行記もつづるブログ。土佐酒アドバイザー(高知県酒造組合認定資格)です。

【スポンサーリンク】

高知市の「酒の間くろもしろも」で新政とかまたメジカの新子とか名物のクリームコロッケとか堪能す【天の情けを嚙みしめる土佐記⑤】

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

↑⚫️○

 

さて次に向かったのはこちら、くろもしろもさん。土佐酒もあるけど県外の酒のラインナップもまたよき。

www.kuromoshiromo.jp

 

3年ぶりやった………(´ω`)

o3.hatenablog.jp

 

おひさしおじゃましまんにゃわの、

いきなりアラマンサス!(゚∀゚)

感想は別途、後日。

f:id:osakezukideotakunaocchan:20220912201803j:image

あったら食べるよメジカの新子!さすがに現地で上がったばかりのとは比べられんけどそれでも美味し。
f:id:osakezukideotakunaocchan:20220912201752j:image

くろもしろもと言えばのクリームコロッケ。

この日は、なんとなんのクリームコロッケやったけorzメモがががががが
f:id:osakezukideotakunaocchan:20220912201800j:image

アラマンサスのカメェェェッ!!

これをサブソースにして、タルタル付けたクリームコロッケと合わせても激しく美味し( ´∀`)
f:id:osakezukideotakunaocchan:20220912201756j:image

 

ん?

これコーヒー氷かなんか?おしゃべりに花が咲いてメモ残していなかった模様………orz
f:id:osakezukideotakunaocchan:20220912201749j:image
他にも酒飲んだがまた後日に。

 

うまかった。

酒も普段飲めないレアラマンサスも飲めたし、

ありがたやありがたや。

 

 

メモが段々怪しくなる兆候が出始めとるけど、

次行くで!

 

 

【今日は何の日】

スープカレー一択

o3.hatenablog.jp

おしまい。