日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)

節操無しの日本酒呑みが、グルメ(?)や旅行記もつづるブログ。土佐酒アドバイザー(高知県酒造組合認定資格)です。

【スポンサーリンク】

土佐酒バルで最近ご無沙汰の土佐酒とかなぜか土佐酒以外もガブガブ【天の情けを嚙みしめる土佐記⑥】

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

↑(*^^*)

 

くろもしろもさんからの土佐酒バルさん。

斜め向かいにあるから移動は30秒。

酔っぱらいの移動はミニマムに。

さて、最近ごぶさための、無手無冠、四万十川(菊水)、瀧嵐。

f:id:osakezukideotakunaocchan:20220913220019j:image
f:id:osakezukideotakunaocchan:20220913220023j:image

感想が………

●瀧嵐純米
さわやか、うま、ドライ、

●四万十川
さわやか、梅、ろう

●無手無鬼辛
梅の手前、酸味、しわみ、すっ

 

……そろそろアカン感じに。

 

そうそう、瀧嵐は体制が新しくなりました。

あと桃太郎もコロナ禍などでしんどかったようですが再始動するようです。

 

そして、

おすそわけ的な何かも。
f:id:osakezukideotakunaocchan:20220913220026j:image

メモは残っていない……orz

 

そしてこの次にまたレア酒おすそわけが!

これは意識がしゃんとしていたのか、

メモが残っていたので、別の機会に。

 

まだ次行くんやで………そう、〆に。

 

【今日は何の日】

今気付いたけどこれ、あのオノマーケットとかの系列店?

o3.hatenablog.jp

おしまい。