日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)

節操無しの日本酒呑みが、グルメ(?)や旅行記もつづるブログ。土佐酒アドバイザー(高知県酒造組合認定資格)です。

【スポンサーリンク】

福岡天神、「はる」であじ天丼ランチおじさん

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

↑(’-’)

 

2カ月くらい前なれど、

個人店は単独記事にするランチおじさん。

【はる:食べログ】

口コミ一覧 : はる - 天神/居酒屋 [食べログ]

 

 

おじゃましまんにゃわ!

f:id:osakezukideotakunaocchan:20220108000656j:image

 

あじ天丼!大盛りにしてたかな?

きました!


f:id:osakezukideotakunaocchan:20220108000644j:image
f:id:osakezukideotakunaocchan:20220108000641j:image


f:id:osakezukideotakunaocchan:20220108000658j:image

アジは奥の二つ。ちょっとわかりにくいですが、わりと大きい身の天ぷらです。
f:id:osakezukideotakunaocchan:20220108000701j:image

 

アジふっくら。野菜もええぐあいでした。

 

隣のお客さんが普通盛りあじ天丼注文していたので、

ちらちら見ながら比較するいやらしクジラおじさん。

ぱっと見て具の量は………変わらん?

違いはご飯?なんやろか。

アジ天もう一切れくらい食べたかったので、

あじ天追加オプションがあるとうれしいなあと。

見間違いやったらすんません。

 

ごちそうまでした!!!

 

【今日は何の日】

クリーンリン

o3.hatenablog.jp

おしまい。