日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)

節操無しの日本酒呑みが、グルメ(?)や旅行記もつづるブログ。土佐酒アドバイザー(高知県酒造組合認定資格)です。

【スポンサーリンク】

オェオェオェの酒太郎、おさけがイクゾー!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

↑( ;´Д`)

 

 

 なにわけのわからんタイトルつけとんのて?

o3.hatenablog.jp

o3.hatenablog.jp

 

 

ブログ更新作業中、関連記事かなんかで出てきて見返して「知見も何にもない」でオープニング曲やったなあと思っていたところ、いつものショーモナイシンが脳内で分泌されエンディングが降臨した次第。

 

というかスマホの通信制限量に達してしまい、

画像大量使用の旅系の記事は明日以降までアップできませんので……。

今月のエンディングがわりにごめんやっしゃごめんやっしゃ。(゚∀゚)

 

~♪~♪~♪〜♪〜

~♪~♪~♪〜♪〜

♪〜♪〜♪♪♪♪🎶

 

♪へへへ(゚∀゚)

へへへ(゚∀゚)

へっへっへー(゚∀゚)

おさーけのせかーいはなー(゚∀゚)

♪へへへ(゚∀゚)

へへへ(゚∀゚)

へっへっへー(゚∀゚)

吐くさお前の家のそば~ぁあ♪

酔うことしかない悪い子を、

夜中、迎えにゆくんだよ。

 

♪へへへ(゚∀゚)

へへへ(゚∀゚)

へっへっへー(゚∀゚)

おさーけをのむよ〜るは〜

♪へへへ(゚∀゚)

へへへ(゚∀゚)

へっへっへー(゚∀゚)

床(とこ)でまる出しさらすのさ~ぁあ♪

お風呂に入れぬサムイ子は、

夜中、迎えがくるんだよ。

 

 

♪へへへ(゚∀゚)

へへへ(゚∀゚)

へっへっへー(゚∀゚)

おさーけをこおらーすと〜♪(゚∀゚)

♪へへへ(゚∀゚)

へへへ(゚∀゚)

へっへっへー(゚∀゚)

怖い顔してレマコムを~ぉを♪

そーっと開けたら、割れたほぼ。

夜中、笑って狂うんだよ。

 

 

♪へへへ(゚∀゚)

へへへ(゚∀゚)

へっへっへー(゚∀゚)

 

♪へへへ(゚∀゚)

へへへ(゚∀゚)

へっへっへー(゚∀゚)

 

♪へへへ(゚∀゚)

へへへ(゚∀゚)

へっへっへー(゚∀゚)

 

へへへ…

へへへ……

へっへっへー………

 

 

ぐああああああああッ!!!!!( ;´Д`)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今やっとるエンディング曲と全然ちゃうやないのて?

 

 

それはね……。

わしが、

おっさんだからさ。(゚∀゚)

 

●太郎は何度となくアニメ化されとりましてね。

いや言うても、

今の「どこからともなくオエオエオ~♪」の方がしっくりくるやろっちゅうのは、

ええ、おっしゃる通り。

 

が。

 

今のやつのエンディング曲知らんかったんしどうせ今風のシャレオツ意識高井田大学な歌詞やろ思てこのネタ書ききった後にグーグル先生に尋ねてみたら………。

 

全然こっちでもいけるやないか………orz

 

今回のは適当におググリいただければ元ネタの曲が出てきますので、

興味ある方はどうぞ。

 

しっかしあのレマコムのスイッチはおとろしすぎて、

いつかやらかしそうなので、なくしてほしいと思います。

切に。

 

【今日は何の日】

 ごつうま。

o3.hatenablog.jp

 おしまい。