日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)

節操無しの日本酒呑みが、グルメ(?)や旅行記もつづるブログ。土佐酒アドバイザー(高知県酒造組合認定資格)です。

【スポンサーリンク】

残念な酒呑み様にぶん投げる「隣組」の替え歌~Influence of Deep


にほんブログ村

突如しょーもな神がワシの脳に降り立ち原作歌詞や語感を残しつつ勢いで書いた。(´Д` )

隣組のメロディー知らない人は、メガネドラッグやトリスハイボール、ドリフ大爆笑をご参照。これらの元ネタが「隣組」。

↓は画像無しだと寂しいのでとりあえず

f:id:osakezukideotakunaocchan:20151026162215j:image 

♪ 

のん のん 呑んだくれの 泊まり組

銚子を空けるは 顔なじみ

教えてちょうだい 空きホテル

知らせられても 力尽き

 

のん のん 呑んだくれの 泊まり組

あれこれ面倒 酒指南

お燗のつけ方 駄目を出し

教えられたり 教えない

 

のん のん 呑んだくれの 泊まり組

自信で神ノリ ツイ炎上

しまいにスレ立つ 要辛抱

助けられない 助けない

 

のん のん 呑んだくれの 泊まり組

何軒行こうと 一軒目

出禁は いくつも 屋根続き

歯止めかからず  まだねだり

♪ 

該当者は手を挙げよ!!!












(´・Д・)」

いえ、わたくし今のところ出禁も炎上もありませんよ。ただ3分の1くらい純情いや純粋に該当するかしら。(=゚ω゚)

おしまい。

 きっかけになったネタ。

o3.hatenablog.jp