にほんブログ村 ↑(´∀`) 福岡県の若波酒造さんの秋酒です。 もう新酒出てくるぞおっさん!今ごろかいて? すんませんな。 酒米は夢一献、精米歩合は60%。 飲。 (・ω・)あっ、うまし! コク、プルーン、バナナ、ラムネ、甘ろやか、酸味 穏やかなコクのなか…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。