日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)

節操無しの日本酒呑みが、グルメ(?)や旅行記もつづるブログ。土佐酒アドバイザー(高知県酒造組合認定資格)です。

【スポンサーリンク】

花陽浴、美山錦純米大吟醸無濾過生原酒の味の感想と評価

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

 

温石さんで飲んだ酒ラスト。

見ての通り飲食店で飲むとがらっとブログ酒感想記事に並ぶ銘柄が変わるので、

やっぱりお外で定期的に飲みたいねと改めて思う次第。

埼玉県の南陽醸造さんのお酒です。

ここのは土佐のカメェェェッ泉CEL24との比較もあり、

機会があったら欠かさず飲んでいます。

酒米は美山錦、精米歩合は48%。

f:id:osakezukideotakunaocchan:20240328102214j:image
f:id:osakezukideotakunaocchan:20240328102210j:image
f:id:osakezukideotakunaocchan:20240328102205j:image

飲。

 

(・ω・)うまし

 

 

デリシャスリンゴ&パイン飴、甘さりり、しわみ、しっとり

 

やはりカメェェェッ泉が軽やかなら、

はなーびはなーびは、ずっしりした飲み応えのある味わい。

 

おいしゅうございました。

 

【今日は何の日】

今年も行ったくるるん

o3.hatenablog.jp