日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)

節操無しの日本酒呑みが、グルメ(?)や旅行記もつづるブログ。土佐酒アドバイザー(高知県酒造組合認定資格)です。

【スポンサーリンク】

西鉄大橋駅前のパンまつりで、SANDGOTOの巨大サンドで腹パンマンも画像がひどすぎてまったく伝わらない

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

↑(*^^*)

 

西鉄大橋駅前でパン祭りがあるのを知り、行ってきた1カ月くらい前のおじさん。

いやー開始前なのに至るところで行列行列のできる相談所。

法律が抜けてあれもはやなんの相談所かようわかりまへんな。

f:id:osakezukideotakunaocchan:20230629212902j:image

 

お目当てはこちら。

SAND GOTO。DATEでもなくTOMIZAWAでもなく。

ちょっと何言ってるかわかんない。
f:id:osakezukideotakunaocchan:20230629212909j:image

本店は大濠公園にあるようです(天神から見て西の方)

【公式インスタグラムアカウント】

https://www.instagram.com/sand_goto/?hl=ja


並んで買いました。
f:id:osakezukideotakunaocchan:20230629212520j:image

たっぷりチーズチキンカツSAND。
f:id:osakezukideotakunaocchan:20230629212526j:image

いやこれ画像ではわかりにくいけど、ハンパ無くデカいんです。
f:id:osakezukideotakunaocchan:20230629212523j:image

パクー!

がっつり2枚の大きなチキンカツ。

チーズもぽってり。パンも主張し過ぎないのがいい!

最近の本格オサレパン屋の総菜パンはちとパンそのものがつよつよで、総菜部分が色あせたりするものもあったりなかったり大してパン食ってるわけでもないのに批評するおじさん。

f:id:osakezukideotakunaocchan:20230629212905j:image

これで680円なら満足満足。

ただワシの撮影がひどすぎて、これのデカさがまったく伝わらないのが悔やまれる。

 

そんな感じです。

 

 

【今日は何の日】

ええ感じでした。

o3.hatenablog.jp

おしまい。