日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)

節操無しの日本酒呑みが、グルメ(?)や旅行記もつづるブログ。土佐酒アドバイザー(高知県酒造組合認定資格)です。

【スポンサーリンク】

電光石火、キャナルシティ博多店で人にやさしくおじさん

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

↑(*´◒`*)

 

なんだかお好み焼きが食べたくなった1カ月半以上前のおじさん。

広島ではわりと有名で何店舗が出している電光石火さんが博多にもあるということで行ってみた。

【公式サイト】

鉄板 お好み焼き 電光石火 キャナルシティ博多店【公式】

 

おじゃましまんにゃわ!

f:id:osakezukideotakunaocchan:20211010161505j:image

 

看板メニューの電光石火をはじめ、

さまざまなメニューが、なんだかよくわからん名前のやつも。

幸い具はちゃんと記しているので問題なしということで。
f:id:osakezukideotakunaocchan:20211010161502j:image

 

きましたこちら!

「人にやさしく」(1300円)。

これ注文したことに他意はないですよ。肉と牡蠣入ってるからたのんだんや。ええ。
f:id:osakezukideotakunaocchan:20211010161507j:image

もむもむ。ネギまみれで牡蠣がわずかに見えてるくらいでようわからんけど具はちゃんと入っててウマー。
f:id:osakezukideotakunaocchan:20211010161509j:image

……しかしあれやなキャベツの割合がちーと少ないような。(´Д` )

個人的には広島のお好み焼きはキャベツ料理とも思っているので量が少ないと寂しい気持ちになるおじさんなのでした。

 

 

ごちそうさまでした!!!!!!!!!

 

【今日は何の日】

マニアック

o3.hatenablog.jp

おしまい。