日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)

節操無しの日本酒呑みが、グルメ(?)や旅行記もつづるブログ。土佐酒アドバイザー(高知県酒造組合認定資格)です。

【スポンサーリンク】

店の名は「オムライス」。その発想はなかったオムライス&エビチリセットと思ったけどエビチリ卵炒めあるしそんな珍しくないんじゃないかちうことを食べてから気づいた@高知市

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

↑( ˘•ω•˘ ) 

 

遅れ遅れの1001記事目。

このブログはわしが育てたのにこのままでは星になってしまうの…何わけのわからんこと言うてるのてわけわからんのはいつも通りですわ。

先月は画像満載記事や何やかやで下旬からスマホの通信制限にひっかかってしまい、ご覧のありさまでございます。

 

それはさておきオムライス。

エビチリとのセットは意外とみかけんなあと思ったけんど、食べ終わってからの感想はタイトル通り。

f:id:osakezukideotakunaocchan:20170624003929j:image

たまたま通りがかり、オムライスとしか書いていないことに惹かれました。 

f:id:osakezukideotakunaocchan:20170624003949j:image

 ぶっかけうどんとのセットとな?!

なんちう糖質ソルジャーな組み合わせやと思いつつ、

そういやお好み焼き定食やラーメン定食も似たようなもんかしら(;´Д`)

f:id:osakezukideotakunaocchan:20170624004030j:image

 

そんなこんなで目に留まったオムライス&エビチリセットが来たのであった。

f:id:osakezukideotakunaocchan:20170624004013j:image

いただきます。

ふむ。

('ω')

 

エビチリッ! 

f:id:osakezukideotakunaocchan:20170624004049j:image

ふむ。

('ω')

 

オムライスとエビチリを、

いっしょに食べてみます。

もっしゃ(*‘ω‘ *)もっしゃ。

もしゃもしゃもしゃねはねればねるほどあじがかわって......

う......(*‘ω‘ *)。。。。

……ケンカしませんがテーレッテレーはありませんでした。

 

営業時間など。 

f:id:osakezukideotakunaocchan:20170624004106j:image

 

おなかいっぱい!

ごちそうさまでした!

他にもいろいろセットがありましたよ。

【お店情報:食べログ】

https://tabelog.com/kochi/A3901/A390101/39001303/

 

【今日は何の日】

 もう年明けから半年たったのか(;´・ω・)

o3.hatenablog.jp

 おしまい。