日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)

節操無しの日本酒呑みが、グルメ(?)や旅行記もつづるブログ。土佐酒アドバイザー(高知県酒造組合認定資格)です。

【スポンサーリンク】

元旦マン!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

↑あけましておめでとうございます。O3へのお年玉はこちらです。('ω')

えっ?やめるって言うてたやろて?いつやめるとは書いてませんの(=゚ω゚) 

 

(゚д゚)「酒ウマー、寝正月スヤー。自宅サイコー!」

(´◉◞౪◟◉)「ガーンパーンチ!」

―ガシャーン

(゚д゚)「な、なんだなんだ?」

(´◉◞౪◟◉)「やあ。ぼく、元旦マン! だめだよ、正月早々飲んで寝てばかりじゃ」

(゚д゚)「何すかあんた?人の家の扉破壊して何考えてんすか?」

(´◉◞౪◟◉)「いっしょに探そう、本当の酔う気!」

(゚д゚)「ちょっと何言ってるかわかんないんすけど。そんなもん探しませんから」

(´◉◞౪◟◉)「いつやるの?今でしょ!」

(゚д゚)「やらねーよ、何だよその微妙に古いネタ。今したのは通報だよ!」

(´◉◞౪◟◉)「それは初耳でした!」

(゚д゚)「そこじゃなくて自分のしでかしたことに驚けよ!つーか、あんた酒クセーな酔っ払いか!呂律が回ってるから気づかんかった」

(´◉◞౪◟◉)「僕はそんなに強くないよ、酒。ただみんなが応援してくれるから、頑張れるだけなんだ」 

(゚д゚)「そこ頑張るんじゃなくて、酔う前に酒飲むの止めることを頑張れよ」

(´◉◞౪◟◉)「努力を努力と思わないほどに、努力をすることが当たり前。さあ行こう!」

(゚д゚)「こら、その手放せよ!おまわりさーん、早く来て!」

(´◉◞౪◟◉)「あ、あれ?手が震えて力が出ない」

f:id:osakezukideotakunaocchan:20170101205117j:image

……みたいなことにならない程度にお酒をたしなめればと思っています。(´Д` )

 

うん、そうなんや。

特に意味はない。

元旦マンって言いたかっただけなんや。

(´・ω・`)

 

【今日は何の日】

 中途半端ではない両者の強みが調和したお酒。

o3.hatenablog.jp

 おしまい。