日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)

節操無しの日本酒呑みが、グルメ(?)や旅行記もつづるブログ。土佐酒アドバイザー(高知県酒造組合認定資格)です。

【スポンサーリンク】

くら寿司のシャリカレーパンに炙りサーモン握り挟んでシャリコーラ飲んだらいいんですしおすし。


にほんブログ村

↑ケフカのCVに千葉繁御大をあてがうレベルの酒と肴の組み合わせをのらりくらりと模索するO3に一押しご支援お願い申し上げます。

 

寿司…ネタ…常識…

どこから来て、どこへ行く?
そんなものは…このわたしが破壊する!!

o3.hatenablog.jp

o3.hatenablog.jp

久し振り小ネタ。

恒例化しつつある、くら寿司シリーズ。

ほんとうに一体どこへ向かうのだろうか……。

奇跡のカレーパン。神業のコーラ。|くら寿司 ホームページ

↑詳細はこちらをご覧下さい。

 

まずはシャリコーラ。

甘酒ベースっぽいようですが……。

f:id:osakezukideotakunaocchan:20160802140923j:image

飲。

 

(・ω・)!!!!

甘酒カルピス、米粉さらさら感、ラムネ爽やか、

これは結構飲みやすくてええですね!! 

 

続いて、シャリカレーパン

見た目は普通、

ただし提供までやや時間がかかる。

寿司は数分経たずにやってきたのに、これはそれ以上待ちました。 (´Д` )

f:id:osakezukideotakunaocchan:20160802140946j:image

 さくっ。

f:id:osakezukideotakunaocchan:20160802140955j:image

( ̄▽ ̄)………。

 

 

生地はサクサクし、

軽やかでマイルドなカレーですね!

うむ。

(´Д` )

ただのおいしいカレーパンや。

( ;´Д`)

シャリの存在感なし。

粒々しとるけど、あ、いたの?レベル。

 

よろしい、ならば。(´Д` )

援軍を要請。

f:id:osakezukideotakunaocchan:20160802141004j:image

絵面が美しくないのは毎度のことなので、

もう堪忍え。(;´Д`A

 

食。

 

( ̄▽ ̄)………、

 

炙りサーモン握り「ただいま~」

カレーパン「お帰り~」

炙りサーモン握り「今からご飯食べるんやけど、多めに買ってきたから一緒にどう?」

カレーパン「あー、いただこかな」

炙りサーモン握り「もぐもぐもぐ」

カレーパン「もぐもぐもぐ。ごっそさん、ほな俺自分の部屋戻るわ。あ、明日のゴミ当番お前やから頼むで」

炙りサーモン握り「あーい。さて俺もシャワー浴びて自分の部屋戻って寝るか」

 

……みたいな。

 

ただカレーパンや炙りサーモンの後、

シャリコーラ飲んだら、

さっぱりしてちょうどええ感じでした。

 

そして、 

f:id:osakezukideotakunaocchan:20160802141011j:image

何……だと?(´Д` )

 

f:id:osakezukideotakunaocchan:20160802215123j:image

350円。

 

( ̄▽ ̄)……。 

この値段ならいい感じじゃないでしょうか。

というか、そもそも冷やし中華そんなに好きじゃないのに名前にまんまと釣られたわたくしなのでございました(´Д` )

 

【今日は何の日】

 早く食べたい( ;´Д`)

o3.hatenablog.jp

o3.hatenablog.jp

おしまい。