日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)

節操無しの日本酒呑みが、グルメ(?)や旅行記もつづるブログ。土佐酒アドバイザー(高知県酒造組合認定資格)です。

【スポンサーリンク】

巖、特別純米生酒 1位でうれしい人、2位でうれしい人、3位でうれしい人の味。


にほんブログ村

群馬の高井さんによる広島の酒匠山田さん向けレアというかアレなPBです。
酒米が朝日であること以外はスペック非公開。
 
またおま……
f:id:osakezukideotakunaocchan:20151122110034j:image
あれっ?

ヨダレ女児シリーズは? 
2位の子にどことなく面影あり?(´Д` )
 
そして、
また裏張りに人生指南が記されております。
f:id:osakezukideotakunaocchan:20151122110118j:image
ただ酒を飲むという行為においてすら、知識・所蔵酒・コネクション等でマウントポジションを取りたがる御仁が見受けられるのもまた事実。他者より勝りたいというのは本能的なものなので、なかなか難しいかと。これも生き物のサガか……。
 
 
閑話休題。
 
飲。
 
(・ω・)!!!
 
爽やか、バナナ前、甘み、コク、うまみ、とろみ、
 
ほんのちょいくたびれ感が、ありますがふわっとした優しさもあり。
 
ごちそうさまでした!!!
 
おしまい。