今年もUSAに行ってきた。
そしてここにも。
おじゃましまんにゃわ



今年はうな丼にしましょう。
きました!

そして食べてみたかったうなぎの洗いも。
いただきまーす。

くにっと弾力、うまみたっぷり。
泥臭さなくうまし。
甘さわやかな味噌を付けて。
ウマーウマーウナー。

ごっそさんでした。
そして、
今年もこちら「豊潤」の小松酒造場さんに寄ります。

帰路京筑エリアのスーパーにも寄って、
成果はこちらです。
そんな感じです。
【今日は何の日】
ええかんじ
おしまい。
今年もUSAに行ってきた。
そしてここにも。
おじゃましまんにゃわ



今年はうな丼にしましょう。
きました!

そして食べてみたかったうなぎの洗いも。
いただきまーす。

くにっと弾力、うまみたっぷり。
泥臭さなくうまし。
甘さわやかな味噌を付けて。
ウマーウマーウナー。

ごっそさんでした。
そして、
今年もこちら「豊潤」の小松酒造場さんに寄ります。

帰路京筑エリアのスーパーにも寄って、
成果はこちらです。
そんな感じです。
【今日は何の日】
ええかんじ
おしまい。