日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)

節操無しの日本酒呑みが、グルメ(?)や旅行記もつづるブログ。土佐酒アドバイザー(高知県酒造組合認定資格)です。

【スポンサーリンク】

福岡空港前、元気堂で豆乳ちゃんぽんなどを食べたおじさん

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

↑(@ ̄ρ ̄@)

 

福岡空港界隈をうろうろおじさん1か月半前くらいのランチ。

栄養バランスが取れたものを食べたかったおじさん。

あ、ちゃんぽんやったらええんちゃう?

しかも豆乳やて!

 

【元気堂:運営法人による店舗紹介】

BeFriend事業所/元気堂 空港店 | B.Continue

 

というわけで、

おじゃましまんにゃわ!

f:id:osakezukideotakunaocchan:20211029221142j:image

はいきましたヘルシそうですね!

えっ?右のやつ何て?なんでしょうかね?
f:id:osakezukideotakunaocchan:20211029221137j:image

ではではいただきまーす。
f:id:osakezukideotakunaocchan:20211029221139j:image
f:id:osakezukideotakunaocchan:20211029221130j:image

ズルズル(^π^)ズルリーナ

ええですね!豆乳で優しくなってるような風味。

お野菜もちゃんと入っていてこらヘルシーです。

 

です!
f:id:osakezukideotakunaocchan:20211029221132j:image

……いや自家製ミニカレーがあってですね、ミニやしええかなと!

ほら、肝臓にええらしいウコンもカレーには入ってますしやすしきよし(゜▽゜)

家庭カレー系ですがミンチもごろごろしてよかったです。

 

他のメニューはこんな感じです。
f:id:osakezukideotakunaocchan:20211029221135j:image

 

ごっそさんでした!!!

 

【今日は何の日】

とはいってもオレンジラベルが好き

o3.hatenablog.jp

おしまい。