日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)

節操無しの日本酒呑みが、グルメ(?)や旅行記もつづるブログ。土佐酒アドバイザー(高知県酒造組合認定資格)です。

【スポンサーリンク】

ドライブイン一幸舎空港店で豚骨カレーライスなどを食べるおじさん

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

↑( ̄▽ ̄)

 

また福岡空港界隈でうろうろランチおじさん。1カ月くらい前の話。

ドライブイン一幸舎空港店へ。天ぷらひらおの本店のすぐ近くです。

【公式サイトからのお知らせ】

【新業態】ドライブイン一幸舎 空港店 開店|お知らせ|博多 一幸舎|職人が作る本物の博多とんこつラーメン

 

おじゃましまんにゃわ!

f:id:osakezukideotakunaocchan:20210728225351j:image

さてここに来た目的は、
f:id:osakezukideotakunaocchan:20210728225410j:image
f:id:osakezukideotakunaocchan:20210728225348j:image

これ!豚骨カレーライスです。似たようなのは元気一杯さんとこのトッピングとして食べたけど、これは最初からカレーと豚骨スープが合わさったもの。550円。

ではいただきます。
f:id:osakezukideotakunaocchan:20210728225354j:image

 食。

(*‘∀‘)ふむ。


とんこつまろやかざりりクリーミー?

しかしかなりカレーに上書きされるような。

豚骨スープらしさは質感でなんとなく。

普通に美味し。

 

ごっそさんごっそさん。

 

ん?('ω')
f:id:osakezukideotakunaocchan:20210728225407j:image

へへへ( ^)o(^ )やっぱりね比較用として食べとかないとね!
f:id:osakezukideotakunaocchan:20210728225357j:image

ズルズル(^π^)ズルリーナ

 

ラーメンは適度に臭ウマ!

むむ、やはりこれを上書きするほどにカレーという物体は強いなあと。

個性をより出すなら、

もう少しカレー分を減らしてもええかなあと思った素人おじさんなのであった。

 

【今日は何の日】

うまきれいになった。 

o3.hatenablog.jp

 おしまい。