日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)

節操無しの日本酒呑みが、グルメ(?)や旅行記もつづるブログ。土佐酒アドバイザー(高知県酒造組合認定資格)です。

【スポンサーリンク】

コメダ珈琲店でコメチキとカツカリーパンを食うおじさん。

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

↑(*'▽') 

 

 

先日近場のコメダ珈琲に行っただけの話。

用事済ませて近場でランチりたかったのでコメダへ。

 

コメシはボリュームがあると聞いていたのですが、

 腹減ってたのとちょっと気になったのでメインの前のもう一品。

 

それがこれ、コメチキ!

f:id:osakezukideotakunaocchan:20200628153117j:image

……表面がちと気になるが……まあええかパク!

( ̄▽ ̄)

お!うまい濃い濃いジューシー!

なんかファミチキみたいなお味。

違いは、

ファミチキの方がケンタッキー寄りな感じ。

ビールくれええええええええ!
f:id:osakezukideotakunaocchan:20200628153106j:image

しかしやはりボリューム満点なので腹にくる。

普段あげもんあんま食べんようになったし。 

だいじょうぶかワシ……。

そして本丸が到着!

!!( ゚Д゚)!!
f:id:osakezukideotakunaocchan:20200628153127j:image

ぴぎゃあああああああああ(*´Д`)思った以上に大きいぃぃい!!
f:id:osakezukideotakunaocchan:20200628153122j:image

どうすんだよおっさん!
f:id:osakezukideotakunaocchan:20200628153112j:image
f:id:osakezukideotakunaocchan:20200628153131j:image

なんとか完食。(。-∀-)

 

カツカリーパン自体は美味しかったです。

ホテルとか洋食屋さん系のカリーで、

そんなスパイススパイスせず果実味のある甘みとコクの後に辛さがくる。

そこに薄めのザクザクとんかつとキャベジのハーモニー!パンもサクサクうま!

 

 

おいしゅうございました。

 

さて食後の1杯といきましょう。

 


f:id:osakezukideotakunaocchan:20200628153056j:image
f:id:osakezukideotakunaocchan:20200628153102j:image
f:id:osakezukideotakunaocchan:20200628153136j:image

メロンソーダウマー!さわやかー!!

ジャンクめなのを食べた後はこういうのがええね!

久しぶりに飲んだ!

それにしても、

これメロンやなくて「メロンソーダ」という名前の別の飲み物やと再認識。

 

コーヒー?

口も腹も脂ンフルの重いででギタギターやったからしかたなかったんや(;´・ω・)

 

【今日は何の日】

 また行きたいな

o3.hatenablog.jp

 おしまい。