日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)

節操無しの日本酒呑みが、グルメ(?)や旅行記もつづるブログ。土佐酒アドバイザー(高知県酒造組合認定資格)です。

【スポンサーリンク】

福岡県志免町、喜龍でラーメン小焼きめしセットランチおじさん

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

↑( ・∇・)

 

結局ランチおじさんに戻っているおじさん福岡空港界隈でうろうろ2カ月半くらい前。

ラーメンの気分だったのでこちらへ。

【喜龍:志免町商工会の紹介ページ】

喜龍 | 志免町商工会

 

そういやこの近くの同じ道路沿いにこの店もあった。

o3.hatenablog.jp

他にも●龍とつく中華屋がこの道路沿いにあったのでグーグル先生に尋ねてみたら、この道はドラゴンロードと地元の方に呼ばれているとかなんとか。

 

というわけでおじゃましまんにゃわ!

f:id:osakezukideotakunaocchan:20220212235001j:image

ラーメンと小焼きめしセットをば。
f:id:osakezukideotakunaocchan:20220212235004j:image

しっとりチャーハン、ええね。

 

そしてメインのラーメン。
f:id:osakezukideotakunaocchan:20220212234950j:image

ズルズル(´π`)ズルリーニ
f:id:osakezukideotakunaocchan:20220212234952j:image

獣系は穏やか普通にうまし。

 

ラーメンのチャーシューをオンしながら。
f:id:osakezukideotakunaocchan:20220212234958j:image


よくメニュー見たらチャーシュー麺が550円てお安い!
幸龍と並んで良き町の中華ですね。

 

f:id:osakezukideotakunaocchan:20220212234955j:image

ごっそさんでした!!

 

 

【今日は何の日】

デザイン変わってからのはそういやまだ飲んでない。

o3.hatenablog.jp

おしまい。