日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)

節操無しの日本酒呑みが、グルメ(?)や旅行記もつづるブログ。土佐酒アドバイザー(高知県酒造組合認定資格)です。

【スポンサーリンク】

福岡県糟屋郡志免町、スタミナ鉄板博多アイアンマントライアル福岡空港店で肉1・5倍カレー味噌を主に楽しむおじさん

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

↑ (◎ー◎)

 

ちょいちょい投下していた志免志免シリーズもそろそろ終わりやろか。

この日のランチはこちら。

【食べログ】

スタミナ鉄板 博多アイアンマン トライアル福岡空港店 - 福岡空港/鉄板焼き [食べログ]

 

この手のスタイルの元祖は「びっくり亭」らしいですので、

いつか行ってみたいな。

 

それはさておき、

おじゃましまんにゃわ!

f:id:osakezukideotakunaocchan:20210515181254j:image

肉1・5倍で注文。1000円オーバーしましたが、肉食いたいからね!

ランチ時は白飯とみそ汁が付く模様。

 

白味噌、辛味噌、カレー味噌も!
f:id:osakezukideotakunaocchan:20210515181310j:image
f:id:osakezukideotakunaocchan:20210515181231j:image

まず、飯と汁。飯には甘めのべったら漬けみたいなやつが。
f:id:osakezukideotakunaocchan:20210515181303j:image

はいきた!

じうじういうてます。
f:id:osakezukideotakunaocchan:20210515181318j:image

肉は豚のハラミだそうです。

 

では白味噌辛味噌カレー味噌をそれぞれ投下して食!
f:id:osakezukideotakunaocchan:20210515181257j:image
f:id:osakezukideotakunaocchan:20210515181315j:image
f:id:osakezukideotakunaocchan:20210515181228j:image

 

けっこうアブーラとニンニクががっつり効いてます。

肉はハラミなのでしつこくなく臭くなく弾力心地よく。

ごはんがすすむ!ビールか焼酎炭酸割りがほしい!日本酒?なんですかそれは。

 

ババババッとかっこんで完食!

カレー味噌が優勝!これ飯の上にのっけてもよし。

しかしあれやなキャベツ結構食べたからか、

ガツン飯やのにそんなにやっちまったブヒー敗北感がないのは気のせいやろか。

 

ごっそさんでした!!!!!

 

【今日は何の日】

 なんだかんだでうまし。

o3.hatenablog.jp

 おしまい。