日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)

節操無しの日本酒呑みが、グルメ(?)や旅行記もつづるブログ。土佐酒アドバイザー(高知県酒造組合認定資格)です。

【スポンサーリンク】

福岡空港近くの北海道らーめん北の恵みで「みそ咖喱らーめん」チーズ付きをすすったおじさん

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

↑(//∇//)

 

福岡空港近辺うろうろおじさんの1カ月くらい前のランチ。 

ラーメンのようなカレーのような気分。

【食べログ】

北海道らーめん 北の恵み - 福岡空港/ラーメン [食べログ]

ラーメンにするか。おじゃましまんにゃわ!

f:id:osakezukideotakunaocchan:20210723155116j:image

カレーラーメンがあったのでこらええわと。

がっつりいきたかったのでチーズ付き。チャーシューも追加!
f:id:osakezukideotakunaocchan:20210723155122j:image

では。
f:id:osakezukideotakunaocchan:20210723155108j:image

ズルズル(´π´;)ズルリーニャ

 

どっしり!

粘度高いカレーポタージュ!


f:id:osakezukideotakunaocchan:20210723155128j:image
f:id:osakezukideotakunaocchan:20210723155023j:image

ほぼカレー和え麺。家庭カレーのちょい辛口に、ニンジンジャガイモコーン入り。

味噌は?味噌はどこなの?

このどろっとさが味噌由来?

が、

温くなってくると、まろやか味噌味が姿を現してきた。

チーズはパスタに振るよくあるパルメザンみたいなやつというか、この臭さがあんまりこのカレーと合わんような気がする。やめときゃよかった……。

追加チャーシューは食べ応えありええですね!

腹パンパン丸になりました。

 

ごっそさんでした!!!!!

 

【今日は何の日】

 旦旦気になる~♪

o3.hatenablog.jp

 おしまい