↑(O_O)
マリトッツオはどうやら福岡発らしいですね。
ほんでスシトッツオとか便乗君がいろいろ出現しとるわけですが、
天神てくてくランチしようとしていた1カ月半前のおじさんも見つけてしまったのです。
ニクトッツオを。
【鉄板焼きeins:公式インスタグラム】
https://www.instagram.com/eins0908/?hl=ja
おじゃましまんにゃわ!

ふむふむ。
きたよきたきたきたきたよ!
確かに挟んでおるな。


セットでこんな感じです。
ではオープン!

一通り愛でたところで、
ただのステーキたまごライスに。

味的にトッッオする必要があったかどうかはさておき、
普通に美味かったです。
ソースが結構好みだったような。
ごっそうさんでした!!!!!
【今日は何の日】
そろそろおりがらみも。
おしまい。