日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)

節操無しの日本酒呑みが、グルメ(?)や旅行記もつづるブログ。土佐酒アドバイザー(高知県酒造組合認定資格)です。

【スポンサーリンク】

福岡空港近く、「赤兵衛」で名物の餃子バーグを食らうおじさん

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

↑(*^▽^*)

 

忘れてた。資さんうどんより前の話。

福岡空港周辺ランチシリーズ。

 【食べログ:赤兵衛】

赤兵衛 (あかべえ) - 福岡空港/定食・食堂 [食べログ]

 

チェーン系(といっても地場チェーンやけど)が多い通りにあって、

珍しい個人経営店の模様。

 

おじゃましまんにゃわ!

f:id:osakezukideotakunaocchan:20210527165129j:image

 

注文したのはこちら!餃子バーグ定食!餃子カツもあったけど重そうなのでこちらに。

780円。
f:id:osakezukideotakunaocchan:20210527165125j:image

餃子バーグちうか小ぶりのハンバーグのように見えなくもないが。

おやっ?皮のかわりに豚肉で巻いているようです。

ではいただきまーす!
f:id:osakezukideotakunaocchan:20210527165122j:image

あっ、ちゃんと餃子っぽいお味。

タレもええ感じ(メモしてなかったからどんな味か忘れたけどうまかった気が)
f:id:osakezukideotakunaocchan:20210527165119j:image

 

ボリュームも満点でよかったです。

ごっそさんでした!!!!

 

【今日は何の日】

プリンセス

o3.hatenablog.jp

 おしまい。