日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)

節操無しの日本酒呑みが、グルメ(?)や旅行記もつづるブログ。土佐酒アドバイザー(高知県酒造組合認定資格)です。

【スポンサーリンク】

ラーメン二男坊福岡空港店でただつけめんをすすっただけのおじさん

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

↑(-▼ー)

 

そろそろ終わりか福岡空港周辺ランチおじさんシリーズ。 

なんとなくつけめん気分だったので、

二男男さんの福岡空港店へ。

【公式サイト】

らーめん二男坊

 

おじゃましまんにゃいただきまーす。 

つけ麺のなんやったやろ、メモ残しておらず・・・・・・。

f:id:osakezukideotakunaocchan:20210527165432j:image

いかにももちっとごわっとしてそう。
f:id:osakezukideotakunaocchan:20210527165429j:image

いただきまーす。
f:id:osakezukideotakunaocchan:20210527165422j:image

ズルズル(0π0)ズルリーニャ

なんとなく想像した感じの弾力感。

汁にもちょいつけて。
f:id:osakezukideotakunaocchan:20210527165426j:image

クリーミーですね、とってもクリーミー。

いや普通にうまいです、うまいんですけど。

特段の驚きが無いと雑になるクジラのおっさんクオリティ。
f:id:osakezukideotakunaocchan:20210527165436j:image

それにしても魚粉溶かすとかなり魚粉味になるのでもうちょい穏やかな方がおっちゃん好みやなあと。

 

ごっそさんでした!

 

【今日は何の日】

もうちょいなにかほしいところ

o3.hatenablog.jp

 おしまい。